
金爆!!

Category : BGM

こんムニダ~^^

まだまだ、連休中のデイトリッヒですん^^

こんな時じゃないと、ブログいろいろ書けないんで、

好き勝手書かせていただきや~す^^


今日は一押しのバンドの紹介どす~^^

そのバンドとは・・・


金爆ことゴールデンボンバー!


歌詞はまともなのに、なんかやってるパフォーマンスはおもろいw

なんか氣志團っぽくってなかなかサイコー^^

最近新曲だしたみたいなんで、紹介しときまっw







まだ、FULLでUPされてないけど、これが新曲ですんw







このあと2曲は特においらが気に入ったものですん(*´σー`)エヘヘ


こんなのまで見つけちゃいましたw



気晴らしにどうぞー^^

今日はここまで!


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

とても相変わらずなデイトリッヒですん^^




今日は、リベンジなのよ!リベンジ!!

なんのかって?

それは・・・


運比花乙女!!

これでしょう!!!

前回5/17に異次元して17本全損とう言うヒドイ結果に。。。(;´д`)トホホ…


ここで引き下がってちゃー男がすたるっ!!!

ってことで、混ぜちゃうZE☆






まずはこれ!N最補花乙女
2011-06-14 ①



そして、これを混ぜ混ぜw
2011-06-14 ②



2011-06-14 ③

確認おk!!

神様ぁ~ヨン様ぁ~卑弥呼様ぁ~!!!

私に運比花乙女をぉぉぉ!

それではいきま~~~~す!!


ポチっとな!

→続きを読む

こんムニダ~^^

久々連休だじぇ!

うぇ~~~~い!!!

1ヵ月ぶりの連休・・・

よく寝ました(*´ω`*)モキュ~♪



5/8、武道1次転生して早1ヵ月・・・

遂に第一次暗黒時代卒しましたぁ~^^


2011-06-13.jpg

長かった・・・・

こんなにLv5上げるのがキツかったことなかったじぇ( ´Д`)=3ハァ…

やっぱ秘密って大事ですわw



これで、3キャラ秘密行って、

かけら出しして・・・


また、やること1つ増えたから、

忙しくなりそうだ^^;


ってことで、かけら出し行ってきま~^^


んでは~^^ノシ

日常・・・

Category : 未分類

こんムニダ~^^

世界のデイトリッヒですん!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

:::

・・・

・・・


ずに乗りました_| ̄|○




まぁ、さてさて、

一昨日だったかな??

RSし終わって寝ようと思ってテレビつけたら、

なんかおもろいアニメあってるじゃないですかぁ~w

名前は・・・


日常!!!

ってやつですw

何気に見てたら、

夜中だけど、

ふいてまうたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁ、YOU TUBEにうpされてるのだけですがw

何気に見てるとおもろいと思いますよぉ~^^

ちょっとだけ紹介しときまww






おいらとツボが同じなら、笑えると思いますがねw

ツボったら、もっと見て見て~^^


今日は時間ないんで、このあたりでw


んでは~^^ノシ


こんムニダ~^^

今日は何も言うことありません!!

ただのうpし忘れてたネタですwww

とりあえず、載っけとかないと、

苦情が来そうなので(゚∀゚)アヒャ



ネタ投下っ!!!!



















2011-05-12.jpg


ハイ、ただのアフォ―ですね(*/∀\*)イヤン

しかも、今どこにいってんだよ・・・

元ネタのザ・○っちはっ!!!
























これ違うしwwwww



まっ!!
どうでもいいっかw


今日はここまでっ!


んでは~^^ノシ
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

