上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんムニダ~^^

最近新しくブログ見てくれてる人いるんで、再うpしまwww
サイコーにいいんで、絶対聞いてくれぇぇぇぇ^^

今日はHOUSE!!

いあ~、HOUSEシーンアツいですよねぇ~^^

昔っからHOUSEは聞いて来たけど,今はメロディアス路線でも十分にフロア沸かすことができる
ってのは、いいっすねぇ~^^

90年代風に言ったらもう、イケイケ路線(笑)^^;
じゃなかった盛り上がれないって雰囲気あったもんなぁ^^;

もともとまた~り聞くHOUSE好きなんで、おいら的にはGJかな^^;

ってことで、おいらのよく聞いてるHOUSE DJ
DAISHI DANCE
を載っけてみますね^^
D.D.のピアノやストリングスを基調としたHOUSE MUSICは
また~り狩りする時とかにもってこい!っすね!!w





2ndアルバムから^^
ストリングス基調の心地いい
おいらも大好きな1曲ですの~^^





remixアルバムから^^
数多く出してるremixアルバムの中でも
ジブリの名曲をカバーしたアルバムで
ジブリの癒し系音楽をころさないでHOUSErimixしちゃうなんて・・・
さすがD.D.!
これ聞いて癒されない人はいないっしょw



→続きを読む

こんムニダ~^^


ようつべ見てたら、こんなもんに出くわしたおwww



ただ単純にワロタ(^∀^)ゲラゲラ

ただそれだけ~wwww

みなさんのおかげ(ry
の企画らしいがw
TV見ないからわかりましぇ~~んw




どうやら新曲が出たらしい・・・・

もうアフォすぎて・・

何もいえねぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ


今日は夜勤なんで、ここまでっ!!

んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

いあ~春ですねぇ~^^

春ですよぉ~^^



おいらも4月から異動があって違うとこに部署移ったんですけど、

仲がいい人との別れがあったり・・・

新しい人との出会いがあったり・・・



ホントこんな楽しくって切ない季節ないですよねw

おいらも詩を書く時に春をよくモチーフにしましたね~^^


みんなの中では春ってどんなイメージですかの^^;

別れのイメージ?

出会いのイメージ??


まぁ、いろいろあると思うけど、

いろんな歌聞いてたら、

どっちかてーと、秋の次に別れの曲が多いような気がします^^;



最近気に入ってる曲でそんな1曲・・・


Julietの~サクラブ 桜、散る~ 





おいら男だけど、julietの歌詞はマジ共感できるのが多いんでよく聞いてますお^^

julietといえば、四季LOVEシリーズが有名だけど、




これも大好きっすw

知らない人いたら是非聞いてみてくだしゃいね^^


んでは~^^ノシ

RED (STONE) MAGICw

Category : BGM

こんムニダ~^^

一時期ワイルドスピードって映画流行りましたよねw

おいらの愛車ランサー・エボリューション9も
ワイスピ系にドレスアップしようと思ってた時期もありましたが、
まだ、どうしようか迷ってますw

何年悩んでるんだよ!おまいはっ!!


まぁ、話はかわりますが、そのころから
おいらのBGMもヒップホップ流すこと多くなりましたねぁ~^^;

えw

感化されすぎだって!?


キノセイでそw

あひゃひゃwww


んで、よく聞くようになったのがAK-69^^

最近、New Albumでたんで、ちょっとうpしようとwwww




多分、国産ヒップホッパー最強ではないでしょうかねw
あくまで個人的見解ですww




これは前作だだけど、おいらの一番のお気に入りw

興味ある人は聞いてみてくだしゃい^^


んでわ~^^ノシ

The GazettE

Category : BGM

こんムニダ~^^

みんな狩りしてますかぁ~~!

それとも・・・・





ダァーーーーーーーーー!!!!
してますかぁーーーー!!!!



あひゃひゃwwww


ブログネタに困ったら、とりあえず音楽ネタに振っているということは・・・・













ナイショですよ~~~~~っと><;



そんな自分、まんざら嫌いではありません^^;

あひゃひゃwwww


今日はこんなのも聞いて狩りしてますよ~~~って第二弾です^^

今日の主役はThe GazettEしゃんw

なかなかのつわものですぞいw

こういうロック一筋なバンドもなかなか少なくなりましたなぁ~;;

こんな市場主義的な音楽の時代だからこそ、もっとこういう音楽を聞くべきだと思います!!



まぁ~、とりあえず聞いてみてくだしゃいな^^

1曲目!!
http://www.youtube.com/watch?v=ie_n3FWAEEE&feature=related

おすすめですぞ^^

テンションアゲときましょw


2曲目!!
http://www.youtube.com/watch?v=f3x5NxkWzjw&feature=related

これはThe GazettEの中でも、特においらが好きな曲で~す^^


3曲目!!!
http://www.youtube.com/watch?v=wXkoo21Ppc8

1ヵ月前に出た新曲っす^^

これもなかなかw


こんなの聞きながらの狩りも楽しいですぞ^^


第三弾お楽しみに~^^ノシ
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。