
こらこらw

Category : 未分類

こんムニダ~^^

今日は時間ないからちょこっとだけw


このまえアリアンいた時のこと・・・

WIZでInしてたら突然こんな耳がwwww

2011-05-06.jpg


お金ないって・・・・



なんでそうなるんだぁ~~~~!!


おいらだってお金ほしいわぁぁぁ(`・ω・´)シャキーン


だから、狩りしたりいろいろしてんじゃね~かよw

狩りしてLv上げながら、お金貯めなさいっ!!w

以上!!!

んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^



昨日バイク盗まれたんですが、

今日警察から連絡あって、バイクが見つかったそうです!!!


おいらの愛車2号が見つかって嬉しかった~~~~!!!


んでも、バイク自体は・・・・



鍵穴壊されて、ウインカーが、

だら~~~ん;;

カウルがバッキバキ・・・

という状況(;´д`)トホホ…



見つかった場所は自宅から、たった500m程先の団地の駐輪場ですた><;

間違いなく・・・



糞ガキの仕業確定!!!




警察の方から、おいらの近所で、ここ2~3日でバイクの被害届が6件出てたらしく、

早く検挙してもらうよう嘆願してきましたwww


まあ、おいらはおいらで狩りは続行しようと思ってますんw

そうゆう輩は絶対許しませんっ!!(`・ω・´)シャキーン


敵に回す相手は選ばないとダメだってことを、

ちょっと社会勉強させてやろうかとwwww


ってことで、リアル狩りやってきま^^


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^


ゴールデンうい~~~くですね^^

皆さんリア充してますかw

それともRS充してますかwww


おいらは今日休みだったんで、ちょっと遊びに行ってきました^^


と、そこまではよかったんですが、

お家に帰ると、駐車場にあるべきものがナイ・・・・・


あれっ!?


バイクがぬわぁ~~~~~い(;´д`)トホホ…


バイク盗難喰らいました_| ̄|○

すぐに警察に通報して、保険屋さん、バイク屋さんにTELしました;;


一瞬唖然として、徐々に怒りが(`・ω・´)シャキーン


そこで、バイク屋さんと話した内容が・・・




おいら:バイク盗難喰らいました><

バイク屋さん:マジっすか!?あれほど金かけたのに・・・

おいら:そうっすよ><;
    
バイク屋さん:業者か糞ガキの仕業しかないっすね。
         最近(おいらの)近所の暴走族が復活したらしいですよ。
       
おいら:業者ならもうどうしようもないけど、糞ガキの仕業だったら絶対懲らしめないと気がすみませんね!

バイク屋さん:このまえ、盗難バイクらしきのに乗ってた糞ガキ捕まえたばかりですけど、
       俺も盗難バイクらしいので乗り回してるの見かけたら捕まえてるんで、
       これからまた狩りしにいきますよ^^

おいら:わかりました!んじゃ、俺も狩りしにいきますんで、またなんかあったら連絡ください!





ってな、感じですんw


はっきり言って、業者でもムカつくけど、
糞ガキだったら、マジで大人の恐ろしさ見せようかと・・・www


ぜって~~~~、ゆるさんっ!!!!!       


ってことで、明日からリアルの方でも狩りしてこようと思います(`・ω・´)シャキーン


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

今日は友に教えてもらって、グラ変えてみました~^^


メテオやら火雨・氷雨って打ったわいいけど、

グラでドロップ見えなくなりますよね~^^;

ウザいな~って思ってたとこで、グラの変え方教えてもらいましたぁ~^^



まずわメテオからww

2011-04-09 ①
2011-04-09 ②

よく見えるようになったねぇ~^^




次に火雨^^

2011-04-09 ③
2011-04-09 ④

ヽ(;´Д`)ノ

なぜにハートなんだwwww

見やすくなったのかどうなのか、さっぱりわからん(;´Д`)ハァハァ

ま、いっかwww




お次は氷雨^^

2011-04-09 ⑤

これは断然見やすいっ!!!


これで狩りのときも断然ドロップ拾えますなwwww


もうすぐ攻城始まるんで、今日はここまでっ!!


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

夜勤明けのデイトリッヒです~んw

いあぁ~、眠い!

眠い眠い眠い眠い眠い眠いねむ・・・・・・・



眠いからロトでも明けてみることにしましたぁ~ /)`・ω・´)


眠気が覚めるのは・・・


ダメオン次第っ!!!




なんかいいのでてくれないかなぁ~(;´Д`)ハァハァ


んじゃ、ポチっとなww









2011-04-08.jpg




やっぱり・・・・




ダメオォォォォォォォン!(`・ω・´)シャキーン



あ、下級が出てたか・・・・


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱりネモいので寝ます^^;


んでは、おやすみなさ~い!(≧▽≦)ゝ
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

