
Category : スポンサー広告


ミニペットの巻w

Category : チャットストーンw

こんムニダ~^^


ここ2~3日仕事忙しくって

なかなか狩りできてないデイトリッヒですん;;


そのせいかブログネタもなんだか、

友との絡みが多いような・・・

ま、それはそれで、いっかwww


今日も突然、耳が・・・・

ミニペットが欲しいという・・・・




うむ!おいらがなんとかしようっ!!




って、ことでミニペット買ってからのお話^^

2011-04-24 ①
2011-04-24 ②

シャード5個から光P1匹・・・

なかなかの高確率^^b

ホントに出る気がしてたのはここだけの話(゚∀゚)アヒャ

そして、追加でシャード5個のご注文www

今度はどうだかw

2011-04-24 ③
2011-04-24 ④

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

次の5個でまさかの闇Pwwww

これはもうブログのっけないといけないでしょ^^

2011-04-24 ⑤

フレンズの皆さん(一部の方々!?)にはホントに

おもろいネタ提供していただいて、感謝ですお~ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪




なんだかおいらもムラムラしてきたじぇwww

丁度サブ剣士は1匹も出してなかったし、

どっち道ペットアブソする予定だったから・・・





おし!おいらも買ってみよう!!!


続きは↓から^^
おいらもシャード5個購入・・・・

5個一気にあけますぜい!!!



1個目!
2011-04-24 ⑥




2個目!!
2011-04-24 ⑦




3個目!!!
2011-04-24 ⑧




4個目!!!!
2011-04-24 ⑨




そしてラスト5個目!!!!!












2011-04-24 ⑩

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日はなんか持ってるなおれw


アリアンでシャード開けてたら、

ブラックs・・・・

ペット買いの叫びですかいwwww

これは、ちょっと報告しとかにゃきゃ^^テヘッ

と思って耳してみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011-04-24 ⑪


剣士の古代神夢見て、

今日はねま~す^^


んでは~^^ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

