
Category : スポンサー広告


速度バターーーーーーー!!!

Category : 装備

こんムニダ~^^


つい先週念願のNバターを手に入れたんだけど、

さすがに、バタw

攻撃力は上がったけど、その分速度が乙って・・・・

これはいか~~~ん!!!

と、思い速度バタ作ることにしましたぁ~~^^


まあ、素材と異次元はもう揃ってはいたんだけど、

正直、異次元するのが、

怖かったんですん━━━━∑(゚д゚;)━━━━━!!!!


んでも、それじゃ前に進まないし、

今、再構成やらなんやら、

立て続けに成功してるから、

なんか勢いに乗ってできるんじゃね?

って思って、挑戦してみました~^^


2011-04-21 ①


これに・・・・


2011-04-21 ②


こいつを混ぜ混ぜ~^^



2011-04-21 ③


か、確認おk!!


2011-04-21 ④


は、はいっ!!!


こえぇぇぇ~~~~~~~><


いくじぇ!!!


ていっ!!!!































































































2011-04-21 ⑤



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


OPすら残らなかったよぉぉぉぉ><;



完全に19本パァ~になりますた;;



でも、おいら・・・・

イケメソなるため!!!



めげませんっ!!!!!



まあ、失敗もあるさぁ~~~^^;


前向きに考えるじぇwww


そうときまったら、また素材探してきま~~~~~^^


んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

別次元で速度バターが完成しちゃったんすね・・
リトライがんばす!

(ノд<。)゜。
エルさんなら成功すると思ってますた…。
自分も近いうち抽出やろうと思ってます!一緒に散りましょう!

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
うんのついたパンツ(*/∇\*) おめでとうとおもってたけど、そういいことって続かないですよね;。;

元気だしてね・・・って言おうと思ったら、すでにすごい前向きだったwww
次こそはっ!!☆(ゝω・)vキャピ

異次元をポチッっと押せるだけ、あなたはすでにイケメンですーwww

残念だったけど、また次頑張ってねっ

元気出していこっ♪

Re: スコ

ウマいこと言うもんだwww

別次元いきてええええええYO!!!

Re: 肉チャ

やめてえええええええw

一緒に散るなんて、不吉なこと言うなし^^;

一緒に花咲かせるんじゃああああああ!!!!

Re: カリビしゃん

なんか、う○このついたパンツにみえますたwww

まあ、実は、かなりショックだったりしてwww

んでも、前向きに考えないと、装備作れないじぇ!!!w

また、がんばりまーーーす!^^

Re: ぽそん

おうよ!!!

応援ありですん^^

また、懲りずに異次元しますわwww

こう、ご期待!!!

あひゃひゃwwww
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

