
Category : スポンサー広告


初初初・・・・

Category : 装備

こんムニダ~^^


昨日は運・敏・力比足が完成したんで、

今日は・・・・



初異次元に挑戦してみました~^^



異次元失敗して、借金地獄に陥ったヤツもちらほら見かけてきたけど、

イケメソなるためには、避けて通れない道っすよね!!w


丁度WIZ装備の素材が揃ってたんで、

異次元してみることにしました(*'Д')ゞデシ

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!




2011-04-17 ①

初めて買った■・・・

なんとも禍々しいですなw














そして、今回混ぜるブツはこれっ!!!

2011-04-17 ②

これに・・・














2011-04-17 ③

こいつを混ぜて・・・







運比・スキルブリーフ!!!



これを作ってみたいと思いま~~~す!(^Д^)ギャハッ!!

最低でもブリーフだけでも、残って欲しいよぅ^^;



準備準備・・・・








2011-04-17 ④


確認おk!!!!










2011-04-17 ⑤


は、はい!(;´Д`)ハァハァ




























































マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン





まだぁ~って度胸いるねんっ!!!!





((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル>





い、いくじぇ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン


ていっ!!!































































ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


































































2011-04-17 ⑥



キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ



アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


とりあえず、運比ブリーフマーカー出来上がりましたぁ~~~~^^

できれば、スキルの方が欲しかったんだけど・・・


んでも、成功は成功!!!!


Nブリーフ200m
素材380m
■950m

トータル16本弱でできました^^


今度は、運比1/2にするために金再構成行くことにしますっ!!



んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

初異次元!成功おめでとうございます(・ω・*)

運比パンツおめでとうございます(*/∇\*)
イイナイイナ♪ カリビもいつか・・・そんなの作って見たいです☆(ゝω・)vキャピ 

Re: タイトルなし

おお~!!

ねぎねぎぃ~^^

初コメありだのぉ~^^


さらなる高み目指してがんばりますわ!!!

んでは~^^ノシ

Re: タイトルなし

こんムニダ~^^

カリビsパンツありがとぅ~^^

あひゃひゃwww

実は・・・・


この、運比・スキル手・・・・

ルピナスGメンの・・・




山兎sから購入したものでっせww

まさかまさかのルピナスの恩恵に預かってるとわwww


これからもどうぞよろムニダ~^^


追伸:POSOとはRS初めて以来の友で、カリビsと親交があるとわww
   
   しかも!!!
   
   あのネタ・・・

   わかりませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

また、絡みましょうや^^

んでは~^^ノシ

うぉぉ!!
すばらしいですのwww
大変おめでとうございます!!!!!
それができる確率を暇な時に計算してみますw

Re: タイトルなし

こんムニダ~^^

大変ありがとうございます^^

これからもイケメソになれるようにがんばりますっ!!

んでは~^^ノシ

初コメしますー

デイちゃん、えらいもの作ったねえww十分男前よっ♪


そういえば…昨日の耳はなんだったの!?

Re: タイトルなし

POSOおおおおおw

コメありがとうです!!


いあいあ、まだまだイケメソには程遠いお~^^;

あの耳は・・・・

まぁ~、昨日言った通りだじぇwww

また、気が向いたら遊びきてな~^^


んでは~^^ノシ
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

