
Category : スポンサー広告


ハノブエンチャ^^

Category : 装備

こんムニダ~^^

最近ものづくりにハマりまくっている
デイトリッヒですw


今日はですね~、
ハノブエンチャなるものをしてきましたw


ハイ、今さらですがw


ほんっとぉ~に、自分で装備作ることって
いままでしたことなかったんだも~~~んORZ


んで、ハノブエンチャだけど、
サブの剣士の装備見直してたら、
不可視Lv2バトリン
装備してて、これに・・・・


自リロ付いたらええなぁ~^^


自リロ付いたら、指枠1個空くやんけぇ~!


って思ったわけですよw


思い立ったたら即行動なのがデイトリッヒの真骨頂!!!

早速挑戦することにしましたぁ~^^



んで、できたのがこれw





2011-03-07.jpg


うへwwwww

自リロ付かんかった~~~~><

悔しいっす;;


んでも、よく見ると、

水属性抵抗・・・
不可視・・・
最大Hp効率・・・



何気にイイ感じの指できたじゃないですか!?

あひゃひゃwwww


目標こそ達成できなかったけど、
青解除使うことなく、
ストレートでこれできたのは、
なかなかGJでそw


また、ネタ品見つけてこよっとw


んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

