
Category : スポンサー広告


ものづくりって楽しいね^^

Category : 装備

こんムニダ~^^

最近、ものづくりにハマってるデイトリッヒです^^


いあ~、装備作るのって失敗もするけど、なかなか楽しいッスねぇ~^^


再構成やら増幅やら、覚えて楽しさ倍増中ッスw



目標は・・・・










ものづくり大国ニッポンの復活じゃああ!!



あひゃひゃwwww





言いすぎましたw

サーセン;;





さてさて、今回は再構成行ってきました~^^



再構成したブツはこちらっ!!!!






・・・・・





元画撮り忘れたぁぁぁぁ><;





まぁ、いっかwwww


画像ないけど、今回は、


全異常抵抗DX(31%)レザリン!!


こいつを再構成してみましたぁ~^^


どうなることやら^^;

dkdkの一瞬ですなwwww


ていっ!!!





2011-03-01.jpg



ぬぬ~~~~~~


微妙な仕上がりだなぁ~^^;


せめて、45%↑あれば文句なしだけど・・・・^^;

また、再構成するには勇気と根性が要りますな^^;


成功っちゃ、成功だが・・・OTZ;;


んでも、


おもろいっ!!!


ものづくり楽しぃうぃ~~~~~!


ネタ探すのも、悪魔持っていくのも、

このdkdkが・・・・



快感っっっん!!!!


今、地下界キャラも作ってるんで、鏡とかも早くしてみたいッスねぇ~^^
まだまだ先だがwww


また、うpしま^^ノシ
関連記事

コメント

再構成おめー

40↑なら全然成功ですよ~

私も素材指を探すかなww

おおw
成功じゃないですかっ!!
おめです☆

Re: タイトルなし

ありです^^

40↑あったからよかったが、
やっぱ45は欲しかった~~~~^^;

増幅・再構成することこそ、

おいらの生きがいじゃああああああ!!!w

Re: タイトルなし

ありがとぉ~^^

成功っちゃ成功だけど、
正直、悔いは残りますな^^;

また、ネタ見つけてがんばります^^b
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

