スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


軽くスルーしちゃってw

Category : 未分類

こんムニダ~^^

おさんの戯言第2弾w

またまたノリで詩なんてかいてみちゃったりw

例によって興味ない人はかる~く
スルーしちゃってくだしゃいなw

明日はLvブログ更新だから、狩りがんばってきま^^

んでは~^^ノシ
~偶然~

街は冬一色 人が慌ただしく歩いてく
僕は灰色模様 人ごみが僕を飲み込んでく

どうして僕だけ辛いことばかり・・・
って思ってた
周りはみんな幸せそう
そんな風に見えたんだ

暗い現実にそっとひとつの眩い光
君と話すしたら少し幸せになれたんだ
君が好きって言ってくれたから
僕の心は救われたんだ

偶然なんて信じてなかったけど
今なら信じることができるかな

偶然が必然に変わるにはまだ時間かかるけど
必然は感じることができるから・・・

怖くはないよ焦らないで
ふたりで一緒に歩いていこう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ザ・5秒!
暫定TOP頂きました^^v

Re: タイトルなし

フッフッフッ
ふぇろちゃ・・・

甘いなw

1日天下おつっす~!wwww

おいら・・・
負けねぇ~よw

あひゃひゃwww
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

