
Category : スポンサー広告


ちょっといろいろあって^^;

Category : 未分類

こんムニダ~^^

最近なんだかブルーなデイトリッヒです^^;

狩り場がないからってナエてるわけではないですよぉ~^^;


って感じで、むか~しむか~し
ちょっとだけ音楽かじってこともあって
ちょっと詩を書いてみました~ww

まぁ~、三流文学と思って、興味ない人は
かる~~~くスルーしちゃってください><;

ただ思い立ったが吉日的なおさーんの戯言ですからww

あひゃひゃwwww

見てみたい方はどぞ、次のページへ^^;


君は言ったね、「変わったねと・・・」
変わったのは僕だけじゃなく、君もじゃないかな?
偽りのキスを重ねては
寂しさの隙間埋めあって・・・

どれだけ長い時間過ごしたんだろう・・・
ふたりの気持ちは置き去りに、四季はまた流れる・・・

現実から逃げだしてふたり
深い森に迷い込んだピエロみたい・・・
「もう夢の時間は終わったんだね」と
そっと最後の言葉交わした・・・
過ぎ去った時間は戻らない
愛し合った時間 寄り添った過去
そして戻される現実へ・・・


始まりは雪の降る夜だった
お互い何かに惹かれあうように見つめあった
真実と思ってたキス重ねては
悲しさの隙間埋めあって・・・

君の涙にそっと降り積もる雪に・・・
愛を感じたあの夜、2回目の冬が訪れる・・・

現実から逃げだしてふたり
深い森に迷い込んだピエロみたい・・・
「戻らないといけないね」そう言おうとした君に
最後の唇重ねた・・・
過ぎ去った時間は戻らない
愛し合った時間 見えない未来
そして戻される現実へ・・・
関連記事

コメント

どもども、、
コメントありがとです^^
気づくの遅かったw
ありがたくリンク張らせていただきますー

虹色ギルドさんではじめての知り合いです^^
今後ともよろしく~

ラフさんこんです^^
こちらもリンクさせてもらいますね~^^

これからもよろムニダ~^^
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

