
Category : スポンサー広告


IF5

Category : 未分類

こんムニダ~^^

今までIF4使ってたんですが、ちょっと思い立って久々IFいじくってみました~^^



IF4からスタート!!

果たして結果はっ!!!











ぬおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww









って、そんな簡単に作れたわけではなく、
IF4→3→2→1→1→2→1・・・・・・・・・3・・・・

途中正直クジケテました><;

この時点で負け300m ORZ


もう、IF3で一時狩りしようか思ったけど、


あの栄光を今一度ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



ってことで、ラスト挑戦しました!!!


勝負!!!!






2010-09-16 ②



うしっ!



やっともとに戻ったじぇ^^;




ここでナエたら、LではないとGMに言われ迷ったあげくやっちまいました^^;

買い物かご覗いてみるとIFガードがあるではないかぁぁぁぁ!!


いくじぇいくじぇいくじぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!











2011-01-07.jpg



きたああああああああああああああ!!!!

長かった・・・・

ひたすら長かった・・・・

そして、疲れた><;

IF5に上げるために560mすっちゃいますた;;


まぁ~、これがインフィニマジックでしょ~な^^;

また懲りずにIFいじるんだろうなぁ~ORZ


そんときは、またうpしますwwww

んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

1/9

プチ1500達成!!!

Re: タイトルなし

おいら、プチってもリセットされてる・・・・
なしてw
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

