
Category : スポンサー広告


セントロード1

Category : Lv・狩り場

こんムニダ~^^

今、セントロードに籠ってる最中ですが、ちょっと狩り場についてまとめてみました~^^

おいらはLv424~籠ってるんですけど、このMAPってかなりLv帯広いですよね~^^;
訳分らんくなる前にメモしとこww

2010-09-18  ①’2010-09-18 ①

これがセントロードB1の全体図w

公式ではLv420~500までと表記してありますねぇ~^^
このMAP自体、全体的にMOBの湧きは早いですねぇ~^^


②2010-09-18

この囲ってあるとこがLv424~444まで狩りしてたとこ^^


おいらは、ここを心臓全面狩りしてたけど、
単体火力sは、この→↑1/4or↑1/2で狩りしてあるみたい^^


2010-09-18 ③

ここはLv445~451での狩り場w


基本、さっき書いたとことMOBは同じだけど、
MOBのLvはこっちが↑^^

かなり、広範囲にMOB湧くけど、特に↓半分が集中して湧きますね^^


2010-09-18 ④

ここが今、狩りをしている(Lv452~)とこ^^


このエリアに入るためにトラップ付きの石柱を万能鍵を使って開けて入りまする^^;

ここから、MOBの種類が変わって、←ソウルナイト・→ソウルロスト・蜘蛛が湧きまする^^
2010-09-18 ⑤ 2010-09-18 ⑥

こいつらは、指落としてくれて、特にソウルロストはZinMOBなんで、ちょっと期待しながら狩りしてま~すw

まだまだ、このエリアは狩り始めたばかりなんで、このあとB2もあるし、
また、今度はセントロード2でお会いしましょう!!!

んでは~^^ノシ

関連記事

コメント

セントロード、入り口3カ所あるのはご存知?

Re: タイトルなし

B1に入り口3か所あるんですかいな???

非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

