スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ある日・・・・

Category : ネタ

ある日、仲良く睦まじく暮らしてる親子がいました。

2010-09-15 ①

親子の名前は、
父:清太  娘:節子
と、いいました。

清太親子は、今日食べる食料を求めて洞窟の中を彷徨っていました。
もう、おなかは2人もペコペコでした。

節子:お父ちゃ~~ん!
清太:なんだ、節子ぉ~!
節子:うち~、おなかすいて、背中ビチビチやね~~ん><
清太:そうか~、待ってろや~!今、お父ちゃんがうまいもん持ってくるさかい!
節子:うちなぁ~、ドロップ食べた~い;;
清太:そうかぁ~!よっしゃぁ~!!お父ちゃんに任せときぃ~!!!

そういうと、2人はどんどん洞窟の奥深くに入っていきました。

ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~♪

清太:節子ぉ~!空襲警報やぁ!!

大変です!!敵機の来襲で、食料を探すどころではありません;;




2010-09-15 ③


清太:えっ!?


清太:敵機なのか?さては新兵器だな!!
   逃げるぞ!節子ぉ~!

しかし、その時すでに手遅れでした;;
敵の新兵器にタゲ取られていたのです;;


清太:うわぁぁぁぁぁぁ~~!
節子:お父ちゃ~~~~ん!
2010-09-15 ⑥

2010-09-15 ⑦

2010-09-15 ⑧


清太:せ、節子ぉ~・・・・・グフッ
節子:お、お父ちゃん・・・・
   もう・・一回・・・、ド、ドロ・・ップ食べた・・・かっ・・・・・・た・・・・グフッ


こうして、RS史上、稀にみる悲劇のストーリーが生まれ、そして後に語り継がれゆくのでした。


天使デイトリッヒ降臨!!
2010-09-15 ⑨

アーメン✞

                  完

            この物語はフィクションであり、登場する人物・団体は(一部を除き)一切存在しません。
            この物語に対してのご意見等ございましたら、メール頂けると幸いです。
            なお、あくまでネタなので、誹謗中傷の類はおやめ下さいwwww

関連記事
スポンサーサイト

コメント

力作乙wwwwwww

天使降臨?
あひゃひゃひゃひゃwww

そして、この大作が誕生した日は、
俺が30代に突入した日なのであった・・・

あひゃひゃひゃひゃひゃwww

Re: タイトルなし

おお!
誕生日おめ!!これで晴れて、三十路突入ですなw
あひゃひゃwwwww
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

