
Category : スポンサー広告


火をくれっ!!!

Category : 剣士

こんムニダ~^^

久々のお休みデイトリッヒですん(*´Д`*)

ってことでブログ書くのもおひさなわけですが^^;

今日もマタ―リ狩りしながらRSかけら出しなんてやってましたw



とにかく単体火力は狩りマゾイっすなぁ~^^;

わかっちゃいましたが(;´Д`)ハァハァ

手っ取り早く強くなるなら、

やっぱペット喰わないとだめっしょ(σ・∀・)σYO!!


ってことで、今日もミニP買ってみることにw

とりあえずおいらに・・・・





火をくれぇぇぇぇ!!!!

注)決してタバコの火でわありませんよっm9(^Д^)

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・





おもろないですね><

ハイ、すいません^^;






ささっ!!

気を取り直してシャードを開けてみよっ!!!



1個目
2011-04-24 ⑦



2個目
2011-05-31 ①



3個目
2011-04-24 ⑩



4個目
2011-04-24 ⑧



5個目
2011-05-31 ①



6個目
2011-05-31 ③



7個目
2011-05-31 ⑧



8個目
2011-05-31 ⑧



ラスト9個目
2011-05-31 ⑧



ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

やっぱり火がでねぇ~~~∑(゚Д゚)ガーン



ってことでいらないPはちゃっちゃと喰っちまって・・・





2011-06-09 ①2011-06-09 ②2011-06-09 ③2011-06-09 ④

現在までにこんだけ喰っちゃいました(;´Д`)ハァハァ

そして・・・



2011-06-09 ⑤

古代神完成ですん。゚(゚^∀^゚)゚。



なんでこんなに火がでないんだろう・・・

誰かおいらに・・・・








火をくれぇぇぇぇ!!!!








欲しい時に君は出ない・・・

出ない君を追いかける・・・

そんなおいらのシャード旅・・・

歌丸です!!







ウマいこといったろっ!!

誰か座布団1枚くれぇぇぇぇ!!!!




今日はここまでっ!!


んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

そっちもちなら、ポーチに火P封印して渡すよ~

Re: プール

それ、最終手段ですのぉ~^^;

まだ、喰える余裕あるから、地道にシャード買いまするwww

その時はお願いしますねぇ~^^
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

