
Category : スポンサー広告


拾いものはヒドイもの!?

Category : 剣士

こんムニダ~^^

夜勤明けのデイトリッヒで~す^^

働きすぎて死にそうで~すw

んでもって、RSもしてたら40時間以上も寝てないことに気付いて、

やっぱ死にそうで~すww

ブログ書いてないで寝ろって話ですね(*/∀\*)イヤン

仕事忙しすぎて、ブログまで手が回らないという・・・

んでも、がんばって書けるときは書きますん( ^ω^ )ニコニコ



さてさて、最近は剣士でINすることが多くなって

そろそろメインキャラ交代かなって感じてる今日この頃・・・

エボで狩りしてたら、

なかなかいいもの落とすようになってきたじぇ(゚∀゚)アヒャ





昨日の落し物
2011-06-04 ①

なんかまともに売れるやつ久々dropですん(σ・∀・)σYO!!





2011-06-04 ②

おっ!!

これは剣士に使えるじぇww


HPが邪魔・・・

ってことで、ハノブエンチャGOGO!!!




あっ!

SS撮り忘れました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


アキュさんみたいに40回以上もエンチャする気ないじぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ


1回目 闇抵抗

2回目 風抵抗

3回目 自リロ


おおぉ~~~~!

2011-06-04 ③

薬回復+258%自リロバトリン・・・

なかなかええ~じゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


少しずつイケメソ剣士になってきてる・・・

気がするw


次はやっぱり

運比花乙女!

ですかね(*´ω`*)モキュ~♪



それ以前に・・・


もっとRSできる時間ほすぃぃぃぃぃ(ヽ´ω`)ハァ…


今日はここまでっ!!


んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

