
Category : スポンサー広告


U(城田 優)

Category : BGM

こんムニダ~^^

夜勤明けでおねむなデイトリッヒですんw

仕事忙しくってRSがないという><

まあ、音楽ネタで今日は書きます^^;


5/4にU名義で歌手デビューした城田優の曲うpしまw









ドラマルーキーズでのあのドスの効いた低い声からは想像できなくらい

澄んだいい声してんなぁ~^^

って思って、聞いたてたらWANDSに聞こえてきてもうたw

まあ、最近は俳優も歌手デビューすること多いけど、

歌唱力もあるし、声も綺麗^^

最近ハマって聞いてますお~^^b








これはドラマ「知らせ屋」のEDに使われてるヤツ^^

おいら的にはメチャクチャヤバすですw

暇あったら是非聞いてみてくださいね~^^


んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

共感したので思わずコメント!

初めまして!
「城田優 WANDS」で検索したらここにたどり着きましたww

昔WANDSの大ファンで、ドラマを見た瞬間「「似てる!!」と思ったんです~!
高音のはるところが特に似てる!
いい声ですよね~(*´д`*)

それだけなんですがw
同じこと思ってる人がいて嬉しかったのでコメントさせていただきましたw

では失礼します>w<(←これ使うとMMOしてた過去がばれr(ぁw

Re: てんてんさん

てんてんさん

どうもはじめましてぇ~^^

RSユーザー以外の方からのコメ初めてで、

正直驚いてるのと、かなり嬉しい気持ちいっぱいですん^^


まさか、「城田優・WANDS」で検索したら

おいらのブログに当たるとわwwww


おいらも最初U聞いたら瞬間、WANDS?って感じになっちゃったんで、

ブログに書かずにいられませんでした(*´д`*)

てんてんさんと同じで、共感してくれてる人いるって、

なんか嬉しいっすね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメありがとうでした~^^
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

