
Category : スポンサー広告


先週のお買いもの^^

Category : 装備

こんムニダ~^^


先週ちょっとしたお買いものしちゃいました^^




1個目!!!
2011-05-10 ①

遂に花乙女手にいれちゃいました^^

これを今度異次元して・・・・


運比花乙女!!!

しちゃおっかな~って思ってま~す^^


んでも・・・・

まだ剣士はLv310台・・・・

早く育てねばwwww

素敵装備だけど、剣士にカチューシャって・・・


想像したくねぇぇぇ~~~~(*/∀\*)イヤン





2個目!!!
2011-05-10 ②

最近WIZの方にはなんにも買ってあげてないんで、

これ買っちゃいました^^;

はい、ただの衝動買いです(ヽ´ω`)ハァ…

ワンコなんてほとんどしてないのにwww

まあ、買ったもんは仕方ない^^;


やっぱ、剣士の装備に全力でとりかかるかなw

今日はここまでっ!


んでは~^^ノシ
関連記事

コメント

いいなぁあああ!!!

よっ!花乙屋っ!!
花乙屋、花乙屋~!!^~^ カイヤッ

剣士さんカチューシャ似合わんかったらうちのNANAがもらってあげてもいいよ///w 遠慮しなくていいからねっテヘ(つω・*)ペロ

PS 中村屋めっちゃおもしろかった(*/∇\*)www

Re: タイトルなし

花乙屋ってなんだよ!

花乙屋ってwww

カリビs・・・


どうやら剣士にカチューシャ似合うらしいぞっ!w

どうやらなw
変態領域の話ではあるらしいが。。。

カチューシャ着けた剣士・・・・


強くはみえないわなwww


アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

これからは変態路線でがんばりまっ!!!

運比花乙女!!同じことしようとしてるwww

ついでにHPも付けちゃえ♪

Re: ぽそん

いあいあ~

ポソs・・・

おいらの考えてるのは

W運比・HP or トリプル運比

ですぞ^^


地下にせっせと通わないとだめですな^^;

今日もかけら集めにいってくるじ(゚∀゚)アヒャ

わおっ!さすがにそれは考えなんだわ…

ぽそにはどうやったら成功するのか、皆目見当つきまへんwww

完成したら是非教えてねっ♪♪

逆立ちして地下行ってきまふ☆

Re: ぽそん

ぽそs・・・

成功するまでするのが成功の秘訣ですぞいw

あとわ、失敗前提って気持ちでやれば精神的ダメージ少ないでそ^^;

とりま、おいらは眠たい時に異次元やらなんやらしますね~^^;

失敗したら寝る!!

成功したら、テンションあがって、また狩りするみたいなwww

お互いがんばりまっしょいw

あ、ぽそもブログ書こうじぇwww

モチベーションとポジティブが大事ってことだねっ!☆

よ~し!!お互いがんばろーねえ♪応援してるねっ

Re: ぽそん

そういうことだのぉ~^^

じゃんじゃん稼いで、

装備作ろうじぇww

あひゃひゃwwww
非公開コメント

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

