
追憶・・・

Category : 未分類

東日本大震災から2か月半・・・

とてもショックな情報が入ってしまった。


RS始めて以来、2年以上付き合ってた友が、

津波で亡くなったという知らせだった。。。


キャラは

麗華嬢・・・テイマ
麗那・・・ネクマ
serina・・・アチャ
しゃびー・・・武道
etc・・・


3人の子供がいて、おなかには赤ちゃんがいてたのに・・・

まだ、28歳という若さでこの世を去りやがって・・・

今年1月に妊娠してRS休止するというのが、

最後のやり取りだった。

あいつのことだから、元気してるんだろうって思ってたけど、

まさかこんな形で永遠のお別れになろうとは思ってもなかった。



2年ちょっと前、RS始めて何日間かして最初のG、

★DRY・cola★に入って・・・

それが出会いだった。

面倒見よくって、ノリもいいやつだなぁ~って、

正直、初めてのGがこいつと一緒でよかったと思った。


いろんなG見たかったから、G脱退した後も、

秘密やら街で見かけてくれたときは必ず、耳してくれたっけ。


ダメ元で虹Gに誘ったら、快くネクマで虹Gに来てくれたのも嬉しかったな。


2011-05-24.jpg

約1年前、まだデイトリッヒが転生もしてない時に2人で時森遊び行って、

やられまくったのもおもしろかったな・・・


そのころからスカイプつなぐようになったけど、

27歳のくせにおばちゃんみたいな笑い方するし、酒のつまみにマグロってw

どんだけだよと思ってたっけか^^

「海近いから魚ウマいんだよ!」って言ってたけど、

それがこの有様かよ・・・

冗談キツイぜ・・・


仕事柄、人の生き死にはたくさん見てきたけど、

さすがに自分に近い人が亡くなるってのは辛かったな。


みんなよく

亡くなった方へご冥福をお祈りします

って言うけど、

おれはそんな月並みな言葉は好きじゃないし、

まして、そんな言葉で片付けたくはない。


記憶の中であいつはまだ生きてるから、

絶対そんな言葉は言わない。

たかだかゲームでの付き合いだろって言われればそうかもしれないけど、

ゲームを超えた付き合いだったと俺も、

そして、麗華も思ってくれてると思う。

だから麗華のことは、これからも、

記憶の中で生き続けると思う。



麗華、2年間って短い間だったけど、

楽しい思い出をありがとな。


今日は俺もマグロで一杯酒呑もう・・・

麗華、安らかに眠ってくれ。
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

