こんムニダ~^^

相変わらず、眠気爆発のデイトリッヒですん^^;



速度バタ・・・

異次元失敗して、早4日・・・


懲りずに速度バタ異次元再挑戦だじぇぇぇぇ!!!!


って、素材がなくてはならないので、

とりあえず、アリアンで叫んでたところ・・・

こんな耳がwww


2011-04-26 ①


またとはなんじゃ!またとはっ!!www


懲りない男!!

だからこそ、デイトリッヒでしょ~~~w

それにアキュs・・・・




あなたの方がよっぽど懲りない男ですからぁ~~~~www



さてさて、気を取り直して、叫んでたんですけどね、

これがなかなか、返事が来ない_| ̄|○


2日叫んで、これは自力でバフォ手でも落としいかなきゃ・・・・

と、思ってたら

耳来たんですよ、耳がっ!!!


2011-04-26 ②

なんとも懐かしい古い友からの耳でしたw

おいらが駆け出しのWIZだった頃・・・

局長殿はLv600台のイケメソWIZさんだったんですが・・・

おいら、2年かかって追い越しちゃいましたねw



デイトはこんなに大きくなりましたよ!!/(^o^)\


さてさて、素材も揃ったとこで、

異次元いってみよっ!!!





2011-04-26 ③

200mで買ったバフォ手に・・・





2011-04-26 ④

800mで買った自リロバタ・・・





これを・・・

2011-04-26 ⑤

この前失敗した配置で・・・・

ポチっとな、しようかとwww





2011-04-26 ⑥

もう一回は失敗してるからww

どんとこいやぁぁぁぁ!!!!

ていっ!!!!


→続きを読む

プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

