こんムニダ~^^

今日、You Tube何気に見てたらこれなんなん!?ってヤツ見つけちゃいました~^^;


米国TOYOTAのCM・・・・






遂に世界のTOYOTAまでもがボカロを使い始めたとはwww

CM作成費削減したいのか、

それとも、アメリカでそんなにボカロが流行ってんのか・・・



これってどうなん!?w



日本のサブカルチャーが世界のTOYOTAを動かしたのか・・・

それでも、日本じゃなくて、アメリカで使うって・・・

日本での車離れで進んでる中で、

日本で使うならまだしもですよ~^^;



賛否両論いりまじりそうw

みんなどう思いますか~^^;


まあ、どうでもいいちゃどうでもいいかw

今日はここまでっ!


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

今日は愛車晒し第2弾!!

興味ない人はスルーでお願いしま~~すw



今日は夜バージョン^^


ライト・モニターその他完備っ!!!(ラブホかっ!!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!)




・・・・・






はいっ、ごめんなさいアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


それでは写真アップしまww


10.jpg

これが、まあ昼間と同じ光景ですなw






んで、次が夜バージョン^^

11.jpg


あ、ブレてる><;;

ぬぬ~~~~




撮りなお~~~し( ´Д`)=3ハァ…

12.jpg

うむ、撮れた^^b

んと、音響・映像関係は、見ての通りで、ナビ+バイザーモニター+それに5.1chサラウンドシステム・・・

センタースピーカーは3連メーターがあるんで、配線とり回してフロントの天井に取り付けww

フロアーライトもLEDを加工して取り付けました^^

夜は車内ブルーでいっぱいでつん^^


これ、ヘッドライトも写ってるけど、明るいでそ^^


社外のHIDライト装着で、夜の昼間並みの視認性確保^^b
もちろん、車検は通りませんwwww

まあ、車検通らないパーツはいくらでも付いてるから気にしませんwww

今度はナビも新しいのに換えたいっすね^^;


今日はこのへんでw

んでは~^^ノシ


こんムニダ~^^

今日はおいらの愛車さらしま~す^^


おいらの愛車・・・・


三菱ランサーエボリューションⅨ!!!


排気量2000ccのくせにGT-Rすらカモれるというバケモノ・・・・

走り屋のリア友みんなランエボに乗り換えたんで、おいらも購入したんですw


走らせてみたら・・・・


超はえぇ~~~~~!!!!!


直線もコーナーもどんだけでも攻められる、

素敵なくるまだったんで、新車だったけど、即購入しました^^;


あれから、5年・・・・


いろいろチューンして、ドレスアップもしてきたんでのっけてみまwww





8.jpg

全体的にはこんな感じw




3.jpg

リアから撮ってみた^^




4.jpg
7.jpg

正面から撮ったとこ^^

フロントバンパースポイラーにダウンフォース稼ぐためのカーボンカナード・・・

そしてエアロミラー・・・

あんまり見えないけど、コーナー攻めてもよじれないように、

剛性パーツもいろいろ装着してますw




1.jpg
2.jpg
6.jpg

車内の風景^^

純正のスピードメーターは260㎞/hまでだけど、リミッターカットまで含めた追加メーター各種w

3連メーターは、←から水温・油温・ブースト計ってなってますw

このエンジンの耐久力ハンパねーから、ブーストの設定は巡航で1.8(瞬間的には2.0までw)までかかる仕様ですんw

ブースト2.0って、

はっきり言って・・・


正気の沙汰ではないんですwww




お次はスピードメーターのアップ画像^^

5.jpg

普通は時速180㎞で国産車はリミッターってのが効いて、それ以上スピードでないんですよねw

これ、今の最高時速209㎞!!!

今までの最高時速272㎞まで出したことありますんwww

馬力的には、
320馬力ぐらいはあるかなw

あひゃひゃひゃwwww



もちろん、こんなに飛ばしてたら体もがっちりホールドしないといけないので、

9.jpg

お約束のフルバケットシートに4点シートベルトですね^^


毎日ジェットコースター乗ってる気分でおもしろいですぞ^^

まだまだ、チューンの計画は、
ありまくってるんで、
今年はコンピューターやらタービンやら換えようかと思ってますんで、
360馬力目標ですん^^


乗ってみたいっ!!!!



って方はコメントどうぞww


近くだったら行くかもデスぞ/)`・ω・´)


またいろいろのっけてみま^^

んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

今日はおいらの趣味でもある車ネタでうpしてみましたぁ~^^



みなさん、頭文字Dってマンガ知ってますかぁ~?

知ってますよねwww



おいらの愛車ミツビシランサーエボリューションⅨ・・・

まぁ、いわゆるエボ乗りですが、

ずっと気になってることがあります^^


作者のしげの秀一さん・・・

なんで・・・



エボ嫌いなんだあああああああ><;


いつもいつも、エボ乗りは悪役とかヘタレばっかり;;
あとは、マナー悪いヤツとかも><;


なんでそんなに嫌われなならんのだ><;



おいらの周りのエボ乗りの人たちって、
みんな走りにストイックで硬派なのに;;


みなさん、頭文字Dってマンガ知ってますかぁ~?

知ってますよねwww



ちょっと拾いものうpw
こんなおごりまくってるやつなんでいないですよ!!!

おいらもこんなやつ嫌いです><;


そんなに電子デバイスが嫌いですかぁぁぁぁ!!!


ちょっと心の叫びでしたwww


今度は自分の車もうpしてみますねw


んでは~^^ノシ
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

