こんムニダ~^^


ここ2~3日仕事忙しくって

なかなか狩りできてないデイトリッヒですん;;


そのせいかブログネタもなんだか、

友との絡みが多いような・・・

ま、それはそれで、いっかwww


今日も突然、耳が・・・・

ミニペットが欲しいという・・・・




うむ!おいらがなんとかしようっ!!




って、ことでミニペット買ってからのお話^^

2011-04-24 ①
2011-04-24 ②

シャード5個から光P1匹・・・

なかなかの高確率^^b

ホントに出る気がしてたのはここだけの話(゚∀゚)アヒャ

そして、追加でシャード5個のご注文www

今度はどうだかw

2011-04-24 ③
2011-04-24 ④

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

次の5個でまさかの闇Pwwww

これはもうブログのっけないといけないでしょ^^

2011-04-24 ⑤

フレンズの皆さん(一部の方々!?)にはホントに

おもろいネタ提供していただいて、感謝ですお~ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪




なんだかおいらもムラムラしてきたじぇwww

丁度サブ剣士は1匹も出してなかったし、

どっち道ペットアブソする予定だったから・・・





おし!おいらも買ってみよう!!!


続きは↓から^^

→続きを読む

こんムニダ~^^


速度バタ消滅して、なんだか気だるいデイトリッヒですん><;


ちょいと凹んで、アリアンウロウロしてたら、再構成代行の叫びがががw

誰かと思いきや!!




たっこ~~~~すぅ~~~w




RS完成してたけど、何も装備でいじくるのがなかったんで、

ちょっと耳してみましたよっと^^


2011-04-23 ①
2011-04-23 ②




ちょっと気晴らしに再構成代行でもしてみることに・・・w




2011-04-23 ③




そう、おいら・・・・

仕事早いイケメソなんですぅぅwwww


それで、装備預かって、

そのまま・・・

ずらかろう・・・・

悪魔に行ってみました~^^


さあ、どうなることやら( ノ゚Д゚)

どきどきですな~^^


結果はこうなった!!!!
























2011-04-23 ④

3しか上がらへんやったーーーーキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

大変おつです^^

まあ、おいらの気晴らしですからぁぁぁ~~~~!


2011-04-23 ⑤


たっこ~~~~すぅぅ~~~

気晴らしありです!!!

書きながら寝てたんで、今日はこの辺でw

んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

ムニダ!でおなじみデイトリッヒで~す^^


速度バタ失敗で銀行の貯金1ケタ落ちたんで、

資金集めでちょっと露天看板だしてみました~^^





売)マジックバッグ 4個まで!





そうなんです!

丁度、うpで以降始まった、マジックバッグキャンペーン!!

剣士にバッグ欲しかったから、資金集めつつ

剣士のバッグもGETしようと思った訳ですよw


露天出して、4時間・・・・

耳が10件!?

うへ~~~~~w

そんなにバッグに飢えてるんですかいっ!?

と、思ってたら見慣れたお名前のキャラいるではないですかっ!!!


誰かと思ったら・・・・・


からぁぁ~~~~~~す!!!!



早速、耳返してみました~^^



2011-04-22.jpg


アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


から~~~す!!!

また、晒させてもらいやしたぁ~~~~!!!w

これはまさに・・・・




がちほも伝説!!!!!

ですなwwww


ガチホモから~~~~すさん!!!

いつもこんなにネタ提供してくれてありがと~~~~!!!


これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ



んでは~^^ノシ

こんムニダ~^^

夜勤明けのデイトリッヒで~すw


今日は緊急OPE2例と緊急入院が3人もあって、

超忙しかったデ~ス(*´д`*)ハァハァ


さてさて、昨日仕事行く前にちょろっとINしてみたら、

いきなり耳きました~^^

ってお話で~すww


2011-04-19 ①
2011-04-19 ②


いあぁ~、絡んだことのない人からこんな耳くるのは、

非常に嬉しいっすねw


さらに車好きってのも、おいらにとっては

かなりポイント高いッス(*´д`*)アハァ


アーキュレイs・・・・

純正馬力321psってことは・・・

2代目M3ですかの?ww

2代目はBMっぽい、あの角ばった感がおいら好きっすよ^^


おいらの同僚が現行モデルのM3クーペに乗ってるけど・・・

まぁ~、贅沢な仕様www

カーボンルーフおいらも欲しいデ~ス^^


んでも、同僚曰く・・・

「GT-Rのほうがおもしろかったなぁ~」

だそうです。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣w


今度おいらにも運転させてくだしゃいねww


うpでもうそろそろ終わるんで、それまでちょっと寝ときま^^;


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^


サブの剣士作り始めて、最近めっさ欲しいものが・・・・

それは・・・




速度35%FDバタフライスティング!!!



まあ、OPのってなくても、Nバタすらなかなか見かけないんですん;;

見つけても、お金おろしに行ってる間に売れてたり・・・><;


そんなこんなで、友にも耳して聞いてみることにした!ってとこからのお話ww


2011-04-15.jpg


鴉sが・・・


ガチホモw


って、メジャーな噂があって、

なんだか、いつも耳するときは卑猥系になるんでつんヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

鴉s・・・・

こんなノリでいつもスマソ;;


これからもどうぞよろムニダ~^^


今日はここまでっ!


んでは~^^ノシ
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

