こんムニダ~^^

異次元やり散らかしてるデイトリッヒですん^^;



今日はちょっとRS離れてブログ更新ですんw



6/1、おいらの好きなハウスDJ

DAISHI DANCEのニューアルバムが発売になりましたぁ~^^

今回もアツいアルバムになってますお~(*´д`*)ハァハァ


ってことで、アルバム紹介してみまw


Limited Express リリースPV







特においらのお気に入りWIND LINER^^

リリースPVのフルバージョンですん^^



残念なことに、YOU TUBEにアップされてんのこれだけだった(´・ω・`)ショボーン

今度はYOU TUBEに自分でアップして書いてみようかなw






これは番外編^^

韓国のKARAの妹分、

RainbowDAISH IDANCEとコラボした曲^^


今回のアルバムに収録されるかと思ったけど、

まだ日本デビュー前だから収録されなかったんかな^^;


この曲も切な系ピアノリフが効いてて、

いかにもDAISHI DANCEって感じのいい曲ですね^^



また、いい曲見つけたらうpしま^^


んでは~^^ノシ

金爆!!

Category : BGM

こんムニダ~^^

まだまだ、連休中のデイトリッヒですん^^

こんな時じゃないと、ブログいろいろ書けないんで、

好き勝手書かせていただきや~す^^


今日は一押しのバンドの紹介どす~^^

そのバンドとは・・・


金爆ことゴールデンボンバー!


歌詞はまともなのに、なんかやってるパフォーマンスはおもろいw

なんか氣志團っぽくってなかなかサイコー^^

最近新曲だしたみたいなんで、紹介しときまっw







まだ、FULLでUPされてないけど、これが新曲ですんw







このあと2曲は特においらが気に入ったものですん(*´σー`)エヘヘ


こんなのまで見つけちゃいましたw



気晴らしにどうぞー^^

今日はここまで!


んでは~^^ノシ

U(城田 優)

Category : BGM

こんムニダ~^^

夜勤明けでおねむなデイトリッヒですんw

仕事忙しくってRSがないという><

まあ、音楽ネタで今日は書きます^^;


5/4にU名義で歌手デビューした城田優の曲うpしまw









ドラマルーキーズでのあのドスの効いた低い声からは想像できなくらい

澄んだいい声してんなぁ~^^

って思って、聞いたてたらWANDSに聞こえてきてもうたw

まあ、最近は俳優も歌手デビューすること多いけど、

歌唱力もあるし、声も綺麗^^

最近ハマって聞いてますお~^^b








これはドラマ「知らせ屋」のEDに使われてるヤツ^^

おいら的にはメチャクチャヤバすですw

暇あったら是非聞いてみてくださいね~^^


んでは~^^ノシ
こんムニダ~^^

今日はお仕事お休みなデイトリッヒですん^^



狩りしようかと思ったら、今日は・・・・


メンテの日じゃねーーかーーー!!(;´д`)トホホ…


ちょっと早起きして、メンテ前に狩ろうか思ったら・・・


8時からメンテだとぉぉぉ( ゚д゚)、ペッ


メンテの日に休みって><;

んな感じで、ブログ書くことにw



今日、訪問者の方のブログから

おっ!?

っと思ったので、ちょっと使わせてもらうことに(*/∀\*)イヤン



伊藤賢治・・・


サガシリーズ・聖剣伝説シリーズやったことある人なら

知らない人はいないっしょ^^





動画長いけど、ええ~感じなんで、

聞きながら狩りでもやってくだしゃいな^^


もうそろそろメンテ明けるかなw


今日はここまでっ!!


んでは~^^ノシ






お気に入り^^

Category : BGM

こんムニダ~^^

最近、装備やら絡みやらのネタしかうpしてなかったんで、

久々BGMネタでうpしま^^


最近のお気に入りバンド・・・

ってか、最近知ったバンドですが^^;

いいなぁ~って思ったんで、のっけて見ることにw


ちょっと前ですが、1/19にメジャーデビューした・・・


ViViD!!!


なかなかアツいですね^^

なんか、レベルEって言うアニメのedみたいですがw

たまたま聞いて惚れますた∑(゚∀゚ノ)ノキャー

まあ、ちょっと聞いたことない人いたら聞いてみてくださいな^^




これが、メジャーデビュー曲^^





おいらの聞いた中でちょっとピックアップ^^





なんかこの曲名のG・・・

紅鯖で見かけたことが・・・・www

好きな人が作ったんですかねw



まあ、次世代のビジュアル系ロックバンドではないでしょうか^^

これからも楽しみですん^^


今日はここまで!

んでは~^^ノシ
プロフィール

L-mariatti

Author:L-mariatti
所属:紅鯖 ☆★☆虹色の誓い☆★☆
キャラ:デイトリッヒ メテオWIZ
    エル・マリアッチ 武道
    Bloody☆Mary 霊術師
    エボリツィオーネ パラ剣士 倉庫キャラ
リアル趣味:車・バイクいじり
      ビリヤード
      スキー・スノボ etc...

           

フリーエリア
レッドストーン・攻略ブログ
非常ボタン
Flashカレンダー
FC2カウンター
RSS
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

